アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日2番は、広島市西区へ倒壊アンテナ撤去工事にお伺いしました~(^^♪

2018年10月17日 | アンテナ工事広島市西区

今日2番は、広島市西区へ倒壊アンテナ撤去工事にお伺いしました~(^^♪

ホームページからのご依頼です。^^

 

到着後 ご挨拶を済ませ早速撤去作業開始です。

前回の台風で倒壊した様でお隣の方が、アンテナが倒れているよと

教えてくれたそうです。

屋根上でアンテナが、疲れて横たわっていました。><

今迄20年以上 お疲れ様した。m(__)m

速攻撤去完了して落下の危険が、解消されました。^^

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ工事を頼んでみようかなぁ~と思ったら

アンテナ1番ドットコムは、こちから^^

お電話は、0120-920-254迄