アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日1番は、広島県福山市へ地デジUAH710BSCS2K4K8Kアンテナ工事にお伺いしました~(^^♪

2021年12月05日 | アンテナ工事広島県福山市

今日1番は、広島県福山市へ地デジUAH710BSCS2K4K8Kアンテナ工事にお伺いしました~(^^♪

何時もご依頼頂くハウスメーカーさんからのご依頼です。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

それでは、工事開始です。

前回先行工事分です。

マストトップに地デジアンテナを取り付けする場合には、やはりこのUAHシリーズが

良いと思います。通常のデザインアンテナをマストトップに取り付けした場合には

強風時にかなりの負担になると思います。

下に設置して有るのが2K4K8KBSアンテナです。

 

ここからが、今日の作業分です。

情報盤に電源部を設置して既設4K8K対応5分配器に接続 各お部屋にて

確認測定です。

BS7右旋 4K OKです。

BS17右旋 4K OKです。

BS21右旋 2K OKです。

CS24右旋 2K OKです。

BS8左旋 4K OKです。

BS14左旋 8K OKです。

CS23左旋 4K OKです。

福山局16RCC OKです。

福山局17HTV OKです。

福山局28TSS OKです。

福山局29HOME OKです。

福山局42NHK総合 OKです。

福山局44NHK教育 OKです。

最後にテスト用テレビにて視聴確認を行い作業完了致しました。

これでお引越し後 直ぐにテレビを楽しめますね。^^

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ工事を頼んで見ようかなぁ~と思ったら

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

お電話は、0120-920-254迄