アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日は、広島県三原市へ地デジ受信状況調査にお伺いしました~(^^♪

2017年10月05日 | アンテナ工事広島県三原市

今日は、広島県三原市へ地デジ受信状況調査にお伺いしました。

ホームページからのご依頼です。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

未だ建築中で大工さんにご挨拶後 測定作業開始です。

最初は、デザインアンテナでの測定を行って見ます。

ロケーション的には、かなり無理が有りそうですが・・・・・

全体スキャンをかけて見るとsyべてNGな結果・・・・・・・・><

個別の品質は・・・・・・・ これも完全にNGでした。><

気を取り直して八木式アンテナでの屋根上での測定です。

プリアンプを使用しての測定です。

三原局16RCC OKです。

三原局23TSS OKです。

三原局25NHK教育 OKです。

三原局29HOME OKです。

三原局30NHK総合 OKです。

三原局32HTV OKです。

 

何とかプリアンプを使用すれば全てエラーフリーで受信出来る事が

確出来ました。^^

デザインアンテナだととてもじゃないけど無理な値でした。

 

状況を帰社後 お客様にメールにてご連絡してご依頼頂けました。

工事日当日は、頑張らせて頂きますね。^^

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^