アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日午前の部は、広島市佐伯区へコンセント増設工事お見積りにお伺いしました~(^^♪

2015年10月30日 | その他工事

今日午前の部は、広島市佐伯区へコンセント増設工事お見積りにお伺いしました。

ホームページからのご依頼です。^^

 

到着後 ご挨拶を済ませコンセント増設が、可能か調べて見ます。

対面キッチンのテール側のカウンターの高い位置にコンセントの増設が

ご希望です。

3階建ての2階キッチンなので電源の取り出しが問題になりそうです。

 

キッチンにビルトインタイプの食器洗浄機が有り下の引き出しのカバー開けると

中にVVF2.0×2Cのケーブルが有りました。

電源は、この専用回路から 取り出し可能です。

 

ただ・・・・・・

ご希望の位置から 右に45センチ程ズレてしまいます。

ご希望の位置にコンセントを作るには、間柱の間を通す事が出来ません。

カウンターの裏側に開口して入線するにはリスクが高すぎます。

 

この場合は、ご新築されてまだ数か月しか経過していないので

やはりこの家の電気工事をした所に頼むのが

一番ベストな選択だと思います。

(建築時に対面キッチンの電気工事をしているので構造も解ると思います。)

 

お力になれず申し訳ございませんでした。m(__)m