アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日1番は、広島県竹原市へ地デジ受信状況調査にお伺いしました~(^^♪

2021年11月01日 | アンテナ工事広島県竹原市

今日1番は、広島県竹原市へ地デジ受信状況調査にお伺いしました~(^^♪

何時もご依頼頂くハウスメーカーさんからのご依頼です。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

大工さんにご挨拶後 測定作業開始です。

 

デザインアンテナを使用して竹原北局を測定します。

竹原北局13NHK教育 OKです。

デザインアンテナで測定をして見ると他5局も受信可能でしたが・・・・

目の前の一段高い場所に宅地が有り今後売れて家が建つとどう見ても影響を

受ける場所です。

 

屋根上での測定に変更します。

竹原北局13NHK教育 OKです。

竹原北局21NHK総合 OKです。

竹原北局30RCC OKです。

竹原北局32HTV OKです。

竹原北局37HOME OKです。

竹原北局39TSS OKです。

竹原北局39TSS スペクトラム波形 OKです。

竹原北局39TSS 遅延プロファイル OKです。

 

測定の結果 今後の事も考えるとやはり屋根上での施工が望ましいと思います。

監督さんに状況を報告しておきましょう。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ工事を頼んで見ようかなぁ~と思ったら

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

お電話は、0120-920-254迄