アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日午後の部は、広島県安芸郡で地デジアンテナ工事でした~(^^♪

2013年04月27日 | アンテナ工事広島県安芸郡

今日午後の部は、広島県安芸郡で地デジアンテナ工事でした。

呉市からの移動風景ですやっぱ海は良いですね。^^

到着後 ご挨拶を済ませ工事開始です。

平面アンテナをご希望でしたが計測結果 不可でした。

今度は、八木式アンテナで再度計測しました。

反射して見づらいですが、良い値で受信出来ています。^^

お見積り金額をお伝えして即日工事になりました。

何時も通りにローバルスプレーにて錆止め処理です。^^

垂直器をあててステーを張って行きます。

足元は、こんな感じで仕上げています。

一旦ここで作業中止をしてブースターが入るか確認する為お部屋に入り

計測します。

ご主人様に確認して頂き今回はブースターは、取り付けしないことになりました。

必要になった場合は、ご連絡いただくことになりました。^^

ご依頼ありがとうございました。m(_ _)m