アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日1日には、新型コロナワクチン副反応予防と久しぶりにお休みを頂きました。~^^

2021年07月30日 | 日記

今日1日には、新型コロナワクチン副反応予防と久しぶりにお休みを頂きました。~^^

 

昨日新型コロナワクチン2回目接種をしましたので、一応人によっては

副反応の酷く出て倦怠感、発熱等々有るらしく仕事を受けてもご迷惑を

掛けるといけませんので休みにしました。

 

結局一日の間 全く何も副反応も無く普通に暮らせていました。^^

明日から、仕事に頑張りましょう。

 

アンテナ工事をたのんでみようかなぁ~思ったら

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

お電話は、0120-ー920-254迄