アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日は、広島市安佐北区及び東広島市巡回コースでした~(^^♪

2019年08月09日 | 日記

今日は、広島市安佐北区及び東広島市巡回コースでした~(^^♪

 

安佐北区は、今年からのお付き合いでハウスメーカーからのご依頼です。^^

安佐北区のご新築の図面は、送って頂きましたが一応下見を兼ねて

お伺いしました。受信状況は、問題無い様ですね。

 

それから東広島市へ移動です。

地デジアンテナ工事の仕上げをしておこうかなぁ~と

思いましたが・・・・・Σ(・□・;)

何と電気工事屋さんが、未だ情報盤にコンセント及び分配器を取り付けされて

いませんでした。

 

ここで気を取り直し今日一日 体を休めたなと思う事に^^

 

それでは、明日からも頑張りましょう。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ工事をたのんでみようかなぁ~と思ったら

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

お電話は、0120-920-254迄