アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日は、広島市安佐南区へコンセント増設工事にお伺いしました~(^^♪

2017年03月28日 | その他工事

今日は、広島市安佐南区へコンセント増設工事にお伺いしました。

前回ホームページからご依頼頂きリホーム完了後 地デジBSCSアンテナ工事に

お伺いさせて頂いたお客様からの再度のご依頼です。

 

再度ご依頼頂ける事は、工事屋として大変嬉し事ですね。^^

前回訪問時にコンセント増設のお部屋は、頭の中に記憶済みなので

早速工事開始です。

 

突然完成しました。^^

和室の土壁のお部屋なので露出配線しか選択肢が有りませんので

露出配線とさせて頂きました。

 

今の若い方は、土壁と言われても?? だと思います。^^

 

これで今日から 引き戸の前を延長コードで配線して 

足が、引っかから無いで済むようになりました。^^

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^