アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日は、安芸区でのアンテナ工事でした(^。^)

2012年10月07日 | アンテナ工事広島市安芸区

今日は、安芸区でのアンテナ工事 地デジBS,CSアンテナ工事です

前回ご訪問 お見積もり済みです

AM9時前に到着 ご挨拶を済ませいざ工事開始です

先ずは、作業前の写真を撮影します

まず平面アンテナベースをステンレスバンドで固定します

レベル品質も問題ないですね(^。^)

地上にてアンテナの準備に掛かります

全て防水接栓仕様です

立ち下がりのケーブルはホワイトビニテで巻いて 抗耐候型インシュロックで固定します

ブースターヘッド部は、やはりステンレスバンドで固定しました

ここもこだわりの防水接栓仕様です(^。^)

下から見上げるとこんな感じです

BSアンテナ取り付けベースはコストを下げるためSPAM400用金具を流用です

でもしっかり固定できます(少し捻って固定ですBSアンテナが境界を超えるためです)

屋根裏にクローゼットからゴソゴソ潜り

情報盤に電源部を装着します(まだ少し暑かったです)(;_;)

完成写真です

お部屋のテレビ2台をチャンネル調整して完了になりました

ご依頼 ありがとうございました <(_ _)> 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピヨン)
2012-10-07 23:44:18
今日はアンテナ設置して頂いてありがとうございました。
見積もりも分かり易くして頂いて、予算も思っていたより安く済んで助かりました(^^)
工事も丁寧にして頂いて、また何かの時にはお願いしたいと思います。
返信する
ご依頼 ありがとうございました (アンテナ1番ドットコム 重松)
2012-10-08 06:35:51
ご依頼頂きありがとうございました
工事を気に入って頂き嬉しいです(^。^)

また何かあればご遠慮なくお電話でも
メールでも下されば お伺いさせて頂きます
今後とも宜しくお願いします<(_ _)> 

追伸 エアコン工事 電気工事も行なっています
返信する