アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日午後の部は、広島市安佐北区へ地デジBSCSアンテナ工事予定でしたが・・・・・・・

2015年11月25日 | アンテナ工事広島市安佐北区

今日午後の部は、広島市安佐北区へ地デジBSCSアンテナ工事予定でしたが・・・・・・・

ホームページからのご依頼です。^^

 

内容的には、ケーブルテレビから自前のアンテナへの移行です。

前回現地測定作業済みです。

 

東広島市の工事中から降りだした雨ですが、安佐北区の天候が解りませんので

天気予報では、午後少し降るだけでしたが・・・・・・

やはり安佐北区も雨でした><

 

天候の回復する見込みもないのでお客様とご相談後

(作業は、殆ど屋根上での作業)

別日での工事をさせて頂きました。

 

次回工事日には、頑張らせて頂きますね。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m