アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日午前の部は、広島市佐伯区へ地デジアンテナ工事お見積りにお伺いしました~(^^♪

2013年08月26日 | アンテナ工事広島市佐伯区

今日午前の部は、広島市佐伯区へ地デジアンテナ工事お見積りにお伺いしました。

ホームページからのご依頼です。??^^

??は、前回広島市佐伯区でご依頼頂いたお客様からのご紹介のお客様からのさらにご紹介です。^^

工事屋として嬉しい限りですね。^^

ご新築おめでとうございます。

未だお住まいでは無い為外からの計測です。

先ずは、アルミ伸縮ポールに平面アンテナを取付 壁に当たる部分はタオルで養生しています。

ポールをスルスル伸ばし計測開始です。^^

物理チャンネル23ch TSSOKです。

物理チャンネル22ホーム OKです。

物理チャンネル19広島テレビ OKです。

物理チャンネル18 中国 OKです。

物理チャネル15 NHK教育 OKです。

物理チャンネル14 NHK総合 OKです。

これほど見事にエラーが、ない状態は久方ぶりです。^^

お電話にてお客様にご連絡して 計測結果をお伝えしました。

ご依頼を頂きました。 工事日当日は頑張らせて頂きますね。^^

ご依頼ありがとうございました。m(_ _)m