アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日2番は、広島県福山市へテレビせとうち(笠岡局)受信可能か調べにお伺いしました~(^^♪

2020年01月13日 | アンテナ工事広島県福山市

今日2番は、広島県福山市へテレビせとうち(笠岡局)受信可能か調べにお伺いしました~(^^♪

ホームページからのご依頼です。^^

 

ご挨拶を済ませ測定作業開始です。

昨年からお聞きしていましたが当社多忙の為 今日までお待ち頂き

ありがとうございます。m(__)m

 

1年位前にご新築されて建築会社さんからのご紹介でアンテナ工事会社さん(他社さん)

にアンテナ工事をして貰いテレビせとうちの受信をご希望されたそうですが・・・・・

この場所では、受信出来ないと言われたそうです。

 

今回当社にセカンドオピニオンです。^^

 

一応ロケーションは、受信可能な雰囲気ですが測定して見ないと結果が出ません。

3階ベランダに測定して見ます。

どうでしょうか。??

笠岡局18テレビせとうち 受信可能です。

笠岡局20RNC西日本テレビ 受信可能です。

笠岡局21RSKテレビ 受信可能です。

笠岡局27OHKテレビ 受信可能です。

笠岡局30KSB瀬戸内海放送 受信可能です。

笠岡局32NHK総合岡山 OKです。

笠岡局45NHK教育岡山 受信可能です。

 

ベランダでの測定で岡山局7波全て受信可能数値でした。

ベランダ側に面した一部屋のみ笠岡局、福山局、BS視聴のご希望なので

お見積りを出しOKを頂けましたのでまた後日工事をご依頼頂けました。^^

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ工事をたのんでみようかなぁ~と思ったら

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

お電話は、0120-920-254迄

それと今日も気持ち良くアンテナ工事が出来感謝です。m(__)m