アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日午後の部1番目は、広島県安芸郡へエアコン取り付け工事4台お見積りにお伺いしました~(^^♪

2015年10月31日 | その他工事

今日午後の部1番目は、広島県安芸郡へエアコン取り付け工事4台お見積りにお伺いしました。

ホームページからのご依頼です。^^

 

前回ご新築時に地デジ、BSCSアンテナ工事をさせて頂いたお客様からの

再度のご依頼です。

再度ご依頼頂ける事は、工事屋として大変嬉しい事でね。^^

 

今回は、エアコン4台の取り付け(エアコンは、お客様お手配分)の

お見積りです。

屋根裏も壁の中も吹き付け断熱材が、入っていて筋交いの位置確認を

図面など見させて頂きコンセントを浮かせて筋交い位置など確認させて頂きました。

ただ2階の一部屋だけ カーテンレールとカーテンのひだの関係で

取り付けする機種が、限定されてしまいます。

 

今後の事を考えれば通常サイズの800×300のエアコンが一番良いのですが

その場合は、既設のエアコン専用のコンセントを下側にずらす必要が有ります。

機種が、決まり次第お見積りをださせて頂く事になりました。

 

ご検討の上 またご連絡下さい。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m