アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日2番は、広島市佐伯区へご新築行程確認と配線位置確認にお伺いしました~(^^♪

2021年10月25日 | アンテナ工事広島市佐伯区

今日2番は、広島市佐伯区へご新築行程確認と配線位置確認にお伺いしました~(^^♪

今回初めての建築会社さんのお付き合いで地デジアンテナ工事をご依頼頂きました。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

一応電気工事屋さんには、地デジ配線位置とBS配線位置を図面に指定して

頼んでいますが今日は、その確認と次回本工事に入る日時を決める為です。

配線は、指定した場所にちゃんと出されていました。^^

建築会社担当者さんと現地で相談を行い次回の本工事日を決めさせて頂きました。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ工事を頼んで見ようかなぁ~と思ったら

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

お電話は、0120-920-254迄