アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日午後の部は、広島県三原市へ地デジ受信状況調査にお伺いしました~(^^♪

2017年05月16日 | アンテナ工事広島県三原市

今日午後の部は、広島県三原市へ地デジ受信状況調査にお伺いしました。

何時もご依頼頂くハウスメーカーさんからのご依頼です。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

お引渡し前なのでどなたもいらっしゃいません。

屋根上での八木式アンテナ測定です。

受信局は、三原局になると思います。

三原局16RCC OKです。

三原局23TSS OKです。

三原局25NHK教育 OKです。

三原局29HOME OKです。

三原局30NHK総合 OKです。

三原局32HTV OKです。

ほぼ均等の入力レベルなので処理し易いですね。^^

デザインアンテナでも受信可能でしょうが今後空いている宅地に家が建築された

場合には、受信不調になってしまいます。

 

今回は、八木式での施工が望ましいと思います。

監督さんに現場から連絡させて頂きました。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^