アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日2番は、広島県庄原市へ地デジ難視聴地区アンテナ工事お見積りにお伺いしました~(^^♪

2021年10月17日 | アンテナ工事広島県庄原市

今日2番は、広島県庄原市へ地デジ難視聴地区アンテナ工事お見積りにお伺いしました~(^^♪

何時もご依頼頂くハウスメーカーさんからのご依頼です。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

大工さんにご挨拶後 測定作業開始です。

最初から、これは大変だぁ~と言うロケーションです。

デザインアンテナ云々と言う次元で無いので、早々に八木式アンテナでの

測定です。測定の結果あまりにレベル、品質低下を起こしてます。

測定方法を変更をして何とかここ迄、持ち上げました。

(数値から、ー40dB程引いた数値が入力レベルになります。)

因みにMAR15~20、BARE-3~E-4前後です。

庄原局40HTV OKです。

庄原局42NHK総合 OKです。

庄原局44NHK教育 OKです。

庄原局46RCC OKです。

庄原局48HOME OKです。

庄原局50TSS OKです。

庄原局50TSS スペクトラム波形 OKです。

庄原局50TSS 遅延プロファイル OKです。

 

一応全て受信可能迄持ち上げ出来ました。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ工事を頼んで見ようかなぁ~と思ったら

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

お電話は、0120-920-254迄