アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日午後の部は、広島県安芸郡へ地デジアンテナ屋根裏受信工事にお伺いしました~(^^♪

2015年11月26日 | アンテナ工事広島県安芸郡

今日午後の部は、広島県安芸郡へ地デジアンテナ屋根裏受信工事にお伺いしました。

ホームページからのご依頼です。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

到着後 ご挨拶を済ませ早速屋根裏に潜ります。

ソーラーパネルの施工をされる予定なのでなるべく影響を受けない場所へ

この位置が、一番良いと思います。

勿論 受信状態も良いですね。^^

 

ここで屋根裏降りてお見積り金額をお伝えしてOKを頂けましたので

工事開始です。

先程のアンテナを固定してから 再確認測定です。

広島本局14NHK総合 OKです。

広島本局15NHK教育 OKです。

広島本局18RCC OKです。

広島本局19HTV OKです。

広島本局22HOME OKです。

広島本局23TSS OKです。

全て安定受信出来ました。^^

 

新規んい配線したアンテナケーブルを既設の3分配器に持って行きます。

既設の3分配器に接続します。

 

各お部屋にて確認測定です。

広島本局14NHK総合 OKです。

広島本局15NHK教育 OKです。

広島本局18RCC OKです。

広島本局19HTV OKです。

広島本局22HOME OKです。

広島本局23TSS OKです。

お手持ちテレビにてお客様に視聴確認をして頂き作業完了致しました。

 

これでお引越し当日から テレビを楽しめますね。^^

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m