アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日は、夕方から呉市へエアコンの取り外しにお伺いしました~(^^♪

2013年02月15日 | エアコン工事 広島県 広島市 他

今日は、夕方かのお約束で呉市へエアコンの取り外し工事にお伺いしました。

ホームページからのご依頼です^^ ご新築おめでとうございます。

前回ご新築のお家にアンテナ調査にお伺いさせて頂いた時に合わせてご依頼をお受けしました。

お預かりして分解洗浄です。 綺麗にさせて頂きます^^

ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

 

午前中お受けさせて頂いていた東区のお客様のアンテナ工事は、生憎の雨で

順延となりました。

またご都合の良い日をご連絡を頂く事でお話をさせて頂きました。

ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m