アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日午前の部は、広島市安佐南区へ地デジBSCSアンテナ工事にお伺いしました~(^^♪

2015年08月30日 | アンテナ工事広島市安佐南区

今日午前の部は、広島市安佐南区へ地デジBSCSアンテナ工事にお伺いしました。

ホームページからのご依頼です。^^

ご新築おめでとうございます。

 

到着後 ご挨拶を済ませ工事開始です。

今日は、朝から雨の予定なので巻きで工事です。

早速ローバルで錆止め処理を行います。

事前に受信状況は、測定済みです。^^

垂直器を取り付けて建物の一番奥で目立たない位置で受信です。

上段4本のステーを張り終えた所で再測定です。

広島本局14NHK総合 OKです。

広島本局15NHK教育 OKです。

広島本局18RCC OKです。

広島本局19HTV OKです。

広島本局22HOME OKです。

広島本局23TSS OKです。

全て安定受信出来る事が、確認出来ましたので・・・・

下段4本のステーを張り上下で8本ステーで強度を確保します。

続いてBS OKです。

CS OKです。

屋根部分の完成です。

何とか雨が降るまでに間に合いました。^^

地デジBSCS混合ブースターは、情報盤の中にハウスメーカーさんが設置されていましたので

そのまま使用します。

 

各お部屋にて確認測定です。

BS OKです。

CS OKです。

広島本局14NHK総合 OKです。

広島本局15NHK教育 OKです。

広島本局18RCC OKです。

広島本局19HTV OKです。

広島本局22HOME OKです。

広島本局23TSS OKです。

雨が降る前に工事完了しようと思いましたが結局

雨は降ったきませんでした。^^

 

今日からテレビをお楽しみください。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m