アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日2番目は、広島県東広島市へ地デジBSCSアンテナ工事お見積りにお伺いしました~(^^♪

2015年05月31日 | アンテナ工事広島県東広島市

今日2番目は、広島県東広島市へ地デジBSCSアンテナ工事お見積りにお伺いしました。

ホームページからのご依頼です。^^

ご自宅のご購入おめでとうございます。

 

到着後 ご挨拶を済ませ測定作業開始です。

八木式アンテナは落雷等怖いのでNGです。

平面アンテナでは、条件的には良いとは言えない場所です。

屋根裏にて全体スキャンをかけて見ると 広島本局側は、全てNGですが

西条局は、入って来ています。

個別の品質は、どうかな?

西条局16RCC OKです。

西条局17HTV OKです。

西条局20HOME OKです。

西条局21NHK総合 OKです。

西条局27NHK教育 OKです。

西条局28TSS OKです。

今度は、既設の設備を調べます。

以前お住いの方は、ケーブルテレビで視聴されていた様です。

CATVブースターのヘッド部と

電源部はここに有りました。

一度3分配器を通過させて一か所2階のお部屋に送ってあり

それを今度はまた3分配器で3箇所送っています。

合計4箇所アンテナ端子です。

でもへんな分配です。

 

お見積り金額を出させて頂き作業完了致しました。

ご検討の上 お早目にご連絡下さい。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m