アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日午前一番は、東広島市へ地デジアンテナ工事の現地説明にお伺いしました~(^^♪

2014年03月29日 | アンテナ工事広島県東広島市

今日午前一番は、東広島市へ地デジアンテナ工事の現地説明にお伺いしました。

何時もご依頼頂くハウスメーカーさんから今日お引渡しになるご新築のお客様に

(地デジアンテナは、お引渡し前に屋根裏受信にて完了済み^^)

現地でのテレビを使っての受信確認をして頂く為にお伺いしました。

 

ご新築おめでとうございます。

お客様とお会いするのは、今日が初めてで なんか照れます。^^

何時もは、ネットからのご依頼で直接お客様とお話を進める為 ハウスメーカーさんの仕事は

どうもワンテンポ遅れる感じですね。^^

 

持参したテレビを設置してご主人様に確認して頂き全ての工事が、これで完了致しました。

ご依頼ありがとうございました。m(_ _)m