アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日午後の部1番は、広島市安佐北区へ地デジアンテナ現地調査にお伺いしました~(^^♪

2014年06月14日 | アンテナ工事広島市安佐北区

今日午後の部1番は、広島市安佐北区へ地デジアンテナ現地調査にお伺いしました。

ホームページからのご依頼です。^^

ご新築おめでとうございます。

 

未だお引渡し前ですが、測定させて頂きました。

この2か所で測定しましたが、どちらも差はあまり有りませんでした。

既設配線は、この真反対の方向に出されています。><

でも何とかなるでしょう。^^

高陽局24NHK総合 OKです。

高陽局13NHK教育 OKです。

高陽局26RCC OKです。

高陽局30HTV OKです。

高陽局36HOME OKです。

高陽局28TSS OKです。

幾分レベルは、低めですが品質には問題有りませんでした。^^

合わせてエアコン移設工事のお見積りもさせて頂き今夜お電話にて

ご連絡させて頂き ご依頼頂けました。^^

工事日当日は、頑張らせて頂きますね。

 

ご依頼ありがとうございました。<(_ _)>