明日は明日の風が吹くくさ!

過去を悔やまず、未来を心配せず、明日は明日の風が吹くくさ!と意気込むふう子50代!

おおごと〜〜(入院4日目)

2017-03-02 17:43:10 | 健康
オシメも外れ
トイレに行く時も
行くたびに
スムーズだったり
困難だったりしていたけど…
4日目は体の軽さ、痛み
動きのスムーズさが
全然違うの
こうなると
あの痛みは何だったんだろう?と
思っちゃうわ…

この分だと、明日?明後日には退院出来そう。
元気になると病院は退屈だし…
早く家に帰りたーい!
朝食はこんな感じ、お漬物ついてたわね

でも、ご飯は完食出来無い…
沖縄土産に頂いたとお菓子を殿が持って来てくれてました
食後のおやつに

ありがとうございます!

食事は薄味で美味しく頂くのだけど…
お米がイマイチで…
殿に菓子パン買って来て貰ったりしてたわ
だけど晩御飯のお米は美味しかったのよね〜


お米が変わった?
作る人が変わった?
ふう子の体が変わったのか…
完食〜!


ギックリ腰仲間・陳先生と1さんがお見舞いに来て下さいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿