明日は明日の風が吹くくさ!

過去を悔やまず、未来を心配せず、明日は明日の風が吹くくさ!と意気込むふう子50代!

おおごと〜〜(入院3日目)

2017-03-02 17:44:25 | 健康
薬が効いているのか?
時間が効いているのか?
まぁ両方だね。

お陰でベッドで横たわっている時の
痛みも日に日に良くなったわ
右の方が痛みが強く
まだ、右には向けないんだけど…

それでも起きる練習開始
起きるだけで、一苦労なんだもの
ホント、やんなっちゃうわ
介護ベッドの力を借り
何とか痛みと戦いながら
起き上がり。点滴台を持ちながら歩行

あ〜〜
オシメからの解放よ〜

起き上がって食べれるようになったわ

↑昼↓夜

食事は和食中心で薄味

寝たままの食事だったので
ご飯はおにぎりにして下さっていたんだけど…
これが塩気もなければ漬物もない…
ご飯だと塩無しで戴けても
何故か…おにぎりだと喉に通らない…
寝て食べていた時は気がつかなかった
御膳にメモがあり

塩分7%で調理のため…
漬物は付いていません。と…

まぁ、ふう子は整形外科だから、
殿に梅干しなど持って来て貰っていたわ



まぁ、ふう子は整形外科だから…
食欲はあるのよね〜
でも、おにぎり2個は無理だな…

この日はしがみ付く予定だったご主人の奥様が
お見舞いに来て下さいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿