明日は明日の風が吹くくさ!

過去を悔やまず、未来を心配せず、明日は明日の風が吹くくさ!と意気込むふう子50代!

明日は明日の風が吹くくさ!

2019-06-17 20:30:14 | ひとり言
ブログを始めたのが2010年の3月
an.saine(あん、さいね)
当時、やっていたわいふの記録に、、と
始めたのがきっかけだったんだけど、、、
いつの間にやら
食べ歩き、頂き物、お出掛け、、などなどの
備忘録となり、、、

が・ある時、
パスワードを忘れ
更新出来なくなり😓

明日は明日の風が吹くくさ!
第2弾を始めたのよね〜
紹介文にも書いてるけど
意気込むふう子50代とか
今を大切に生きていきたい50代ふう子など、、
そんなふう子も明日は60歳の誕生日を迎えるわ!

それでこちらの
明日は明日の風が吹くくさ!も卒業させて頂く事に、、、

この後も日田行き飲み会やら
女子飲み会やら
暑気払い、、など控えているんだけどね・


このブログのお陰で
50代の生き様は分かるわ
父様母様を見送り、、
孫が誕生した世代交代の50代
少し大人になれた気がする50代
太極拳の教室
茶懐石料理の教室を始めたのも50代
そう考えると
やってきたことが実になった50代だったのね❣️

昭和で30年
平成で30年生きて来たふう子
令和で30年!は生きるわよ‼️

60代・どう生きていくか?
60代になる明日、考える事とするわ

皆様もご健康で1日1日を大切に生きていらしてね!
それでは御機嫌よう❣️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミドリン)
2019-06-18 12:48:23
還暦おめでとう。
ブログ終了じゃなくお休みかな?お疲れでした。
遠くにいても、入院していても、病気と闘っていた時、たくさん元気をいただきました。
ありがとう😊
再開楽しみにしていますね。
Unknown (ansaine)
2019-06-18 16:25:27
ミドリン・ありがとう!
元気を貰っていたのはこっちだよ
病気と闘ってる姿を見て
私も頑張らんと!と思ってました。
ミドリンみたいに強い人になれるよう
又、60代も精進していかんとね!

コメントを投稿