明日は明日の風が吹くくさ!

過去を悔やまず、未来を心配せず、明日は明日の風が吹くくさ!と意気込むふう子50代!

母様

2015-11-14 12:56:46 | 実家

す、凄い…

凄すぎる母様…

よくマラソン選手がなるんですよね・・・

とは

整形外科医のお言葉。

 

母様足が痛くて動けない…

整形外科へトンエが連れて行きました。

何かされましたか?

自転車こぎを…

何回位されました?

1000回!

1000回ですね、

 

えー!

1000回⁈

 

先生と看護師さんが声を揃えて仰ったそうよ…

 

なんせ1000回 なもんでね

 

膝が悪く自宅で自転車こぎをされていた母様

⬆️以前の様子

この頃、ちょっと・さぼっていたらしく

遅れを取り戻そうと頑張ったらしく…

その結果、疲労による筋肉痛…

母様、マラソン選手のように日本は背負っておりませぬよ…

歩けず移動は椅子を置いて一歩前へ

椅子を一歩前へ出し、又、一歩と…

そりゃ、大変…

 トイレまで遠い実家…

 死んでいるのではありません

お疲れになり死んだように眠っていらっしゃいます…

本日、病院で借りてお見えになりました

 お早い回復お祈り申し上げます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿