明日は明日の風が吹くくさ!

過去を悔やまず、未来を心配せず、明日は明日の風が吹くくさ!と意気込むふう子50代!

女子会で長崎さるく・宿その1

2017-06-30 08:23:05 | お出かけ
宿の手配はSリン担当
長崎駅までお迎えに来て下さいます


着きました〜


長崎ホテル清風
大江戸温泉物語として4月29日にオープンしたばかりよ

リニューアルされているので
お部屋も綺麗だったわ
眺めも良し!


夜は100万ドルの夜景

夜景の写真は撮り損ね、借りてまいりました

浴衣は選べるのよ


かわゆい柄で気持ちも若返り?


お布団敷きのサービスなどは廃止されていて
自分たちでお床の用意


でも、こっちの方が良いわ
食事の間に入って来られることもないしね!

布団の場所はあみだくじ!
やったー
ふう子は一番窓際をゲット!


もちろん、枕投げ・する元気などございません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿