明日は明日の風が吹くくさ!

過去を悔やまず、未来を心配せず、明日は明日の風が吹くくさ!と意気込むふう子50代!

頂きました その7

2014-08-02 15:05:06 | 頂いた物

HKさんに前にも頂いたんだけど。
美味しかった~と感想申し上げたら
またまた、頂きました!


赤紫蘇ジュース・
夏バテ防止にバッチリです!

お隣が外壁の塗り替えをすると言うことで
ご迷惑おかけします…と
業者の方がご挨拶に



その上、お隣様からもお菓子を頂いたわ

 箱は捨ててしまっとりました…

 

殿が頂いていらっしゃりました 

京都のお菓子は美味しゅうございます!

母様に贈って頂きました!

毎年、唐津産のハムセットです。

 

太極拳仲間の方に頂きました。

彼女は長浜仲買人の知り合いからトロ箱で頂いたと

練習後、みんなで分けて持ち帰り

鯖のような鯵3匹とイカ二杯

 

HYさんに頂きました。

国産野菜を使用した野菜ジュースは農協(フクレン)です。

 

実家に届いたお中元をおすそ分けしてもらいました。

皆様、お心遣い、ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿