アラカンカラ

お留守番

模索中のネコブログですが

たくさんのコメントやリアクション

本当にありがとうございます。

ネコちゃんのお陰でたくさんの方とお話しが出来て
とても幸せに思います。

ネコ2匹目と言っても
前の子はノラの子で急に保護する事になり
我が家のイヌたちと一緒に育てたので
ネコの育て方と言うより、イヌとして接していたので、今回は少々戸惑いながらの育児になっています。

またご指導よろしくお願いいたします。






お仕事に行った娘のお部屋でお留守番中です。




早く帰ってきてほしいねぇ

コメント一覧

anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
ネコちゃんはほんと賢くて、澄んだ瞳で娘の事や私の事を見つめてます。この人はどんなポジションなのかいろいろ考えているみたい。もう私は下僕で姫にお仕えいたします。
anrinana
ameさま こんばんは
ペットショップでラガマフィンのこの子とラグドールの男の子を抱っこさせていただいて本当2匹とも連れて帰りたかった〜

マンサクの生垣は残念ながら我が家ではなく😅すぐ近くのお家なんです😅紛らわしくてすみません😁
今日前を通ったら昨日の強風でカーテンも絨毯も吹き飛ばされていました💧
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
昼間のネコちゃんの様子をLINEに送ってます。早く帰りたくて、不謹慎ですが大阪、宣言でないかなぁと言っています。
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

兄宅では、多い時で4匹いました。
今は2匹ですがそれぞれ個性豊かですね。
帰宅するのわかるみたいで、待ち構えているようです。

きっとお嬢様のことも待っていますね💕

コウノトリより♪
ame
マダムさま、こんにちは。(*´∀`)
昨年まで、飼っていらしたのね〜🐱
やっぱり運命の出逢いの子猫ちゃんですね。ミヤァーってかわいい泣き声聴こえてきそう💖お姉さまのお帰りをお待ちですね。おしゃれキャットマリーちゃん思いだします。ラガーマフィンっていう種も初めて知りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ririka1010
こんにちは。
ネコブログの方、たくさんいらしゃるから一緒に楽しまれるといいですね。
ママも早く帰りたいでしょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事