アラカンカラ

暑いです。

昨日も

暑かったです。

朝からクーラーかけて

頭痛と怠さと肩こりと。

こんな時はプールで泳ぐか、

とエンジンかけても体が動かない〜


頭痛薬飲んで

肩にシップ貼って

amazon prime見る事にしました。


映画『キーパー ある兵士の奇跡』公式サイト|2021年6月2日(水)DVDリリースレンタル同時スタート!

映画『キーパー ある兵士の奇跡』公式サイト|2021年6月2日(水)DVDリリースレンタル同時スタート!

バイエルン映画祭2019 最優秀作品賞。その手が、戦いを愛に変えた。第二次世界大戦後、ナチス兵が平和の架け橋に。私たちが人生で出会う最高の実話。監督:マルクス・H・ロ...

映画『キーパー ある兵士の奇跡』公式サイト|2021年6月2日(水)DVDリリースレンタル同時スタート!

 
この映画

良かったです。



夕食は

娘が教えてくれた


ドミノ・ピザ クルーも仰天!1枚買うと2枚無料!~6月23日(木)から7月3日(日)まで11日間限定~

ドミノ・ピザ クルーも仰天!1枚買うと2枚無料!~6月23日(木)から7月3日(日)まで11日間限定~

株式会社ドミノ・ピザ ジャパンのプレスリリース(2022年6月23日 11時00分)ドミノ・ピザ クルーも仰天!1枚買うと2枚無料!~6月23日(木)から7月3日(日)まで11日間限定~

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES

 
これをデリバリー

食べ残った分は今日のお昼にいただきます。


こんな暑さが続いたら

壊れてしまいそうだわ




コメント一覧

anrinana
ピエリナさま こんにちは
キーパー、私的にはめちゃくちゃ好みのストーリーでした。実話からみたいですが、だいぶ美化されているかな。
でも良かった。ピエリナさんにも観ていただきたいです。憎む事は簡単、と言う言葉がささりました。
昼間は映画を観て、夜はピザをデリバリー、なんて仕事しない主婦なんでしょう🤣🤣
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんにちは
そちらも暑いですか😵
急に暑くなって体がついていかない感じです。あまりたくさん雨も降っていないので、これから先の水不足など心配ですよね。
そちらはこのセールやってませんか?我が家、今息子がいないので、量的には多すぎるのですが、半額以下になったので今日のお昼の分と合わせて注文しました。
ピエリナ
こんにちは🤗

「キーパー」、良かったですか〜⁉️
では、私も観てみます。
良くAmazonPrimeの予告で出てきていましたので気になっていました。

ピザ、お買い得でしたね😍
271201tokotoko
おはようございます。
暑いですね💦 もう、梅雨明けするのでしょうか?
ピザがお得で良いな~😋

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事