アラカンカラ

リビングネコへの道

キャットタワーをリビングに移動しました。

この場所だと家族の様子がよく見えて



娘も距離をおいて遊んであげられます。

先代猫さんは

私の寝室のクローゼットネコだったので

この子は家族みんなに愛される

リビングネコを目指します。






今朝は5時過ぎに起き

部屋のパーテーション登り…


今、お疲れになり

お休みになられました…




コメント一覧

anrinana
@warin2020 warinさま おはようございます!
リビングで過ごす時間が長くなった分、いたずらが激しくなりました。
事故が起きないように目につく物はなるべく片付けています。ネコの動きが速くて大変です。
warin2020
わあ🎵🎵

とても素敵なネコさんのお家に 
リビング猫(=^_^=)いいですね~🎵🎵

これからのブログ記事楽しみですね~😉😉✌✌
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
写真撮りまくってます。
また見てくださいね❤️
Unknown
anrinanaさま

写真いっぱい撮られた⁉️
アップ、待ってまーす👌
anrinana
@panusagi プチ・ラパンさま こんばんは
こちらこそいつもありがとうございます♡
我が家の姫です🥰でもお家はお城では無くて、毎日姫のために片付けしてます💦
panusagi
anrinanaさん、こんばんは*
いつもありがとうございます♡
白いお城に住むお姫様みたいですね(=^ェ^=)
首を傾げている様子がとっても可愛らしいです💕
anrinana
@ponyokinako リフィさま こんにちは
この首の角度、わざと?と思ってしまいます❤️おんなじような写真撮りまくって親バカ炸裂してます😅
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんにちは
ピエールエルメコラボ買って来ました〜

写真撮りまくって私のiPhoneパンクしそうです😅
anrinana
@monaka570 monakaさま こんにちは
人懐っこいですね。先代猫さんは私にしか懐かなかったので家族みなに愛される子に育って欲しいです。
anrinana
けいこさま こんにちは
今日も姫に振り回されて喜んでいるばあやです。
網戸も開けるらしいので対策していたらあっと言う間にこんな時間😅
anrinana
@azm azmさま こんにちは
可愛い時期はすぐ過ぎてしまうかなと思って、iPhoneのカメラでは可哀想かなと今カメラの充電してます。ただ腕前がね…😭
ponyokinako
こんにちは!
この首の角度!!!
モデル気質ですね!!!
可愛く見えるポージングをしっかり心得ているなんて(*⁰▿⁰*)♡
いつでもポスターやカレンダー写真が撮れますね♪✨✨
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

ネコちゃん、
カメラ目線で首をやや傾けて
アイドルお写真撮りのご様子ですね✨
可愛い😍
コウノトリより♪
monaka570
おはようございます!

ほんと愛らしい💕可愛いですね。
みんなのアイドルですね!!
けいこ
文中の最後の「お休みになられました。」

(笑)敬語ですね(^_^)v
お家のお姫さまの座に君臨♡
azm
おはようございます。
ちょっと首を傾けてなんとも可愛いですね!
ナイスです^_^

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事