アラカンカラ

串カツ田中でランチ

本日 土曜日もバタバタと仕事の手伝いに行ってきました。

遅いランチは

串カツ田中


大阪名物伝統の味|串カツ田中

大阪名物伝統の味|串カツ田中

串カツ田中の味は、大阪の西成区でそのレシピが誕生しました。先代から受け継いだ田中の味をお楽しみください。

大阪名物伝統の味|串カツ田中

 









金曜日は

1年に一度の検診に行ってきました。

苦手な胃カメラは

経鼻をお願いしていましたが

鼻からカメラが入らず

口からに変更になりました。

昨年も鼻から入らず口に変更になりました。

ドクターにファイバーで見ていただいたら

鼻の中で軟骨が邪魔をしていて入らないらしいです。

来年からは最初から経口になります。


そんな感じで
毎日バタバタと過ごしています。



最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事