アラカンカラ

利尻島・礼文島 14

観光バスでの礼文島観光を終え

この後は

14時20分のフェリーで稚内に向かいます。

それまでの時間に昼食




以前載せた写真ですが、

ウニイクラ丼。


フェリーは一等指定席

快適でした。



アイスクリームを食べながら
1時間55分の旅



ほとんど爆睡しているうちに

稚内が見えてきました。





稚内港着 16時15分

ホテルは ドーミーイン稚内

朝食が豪華で有名なあのドーミーインです!



コメント一覧

anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま おはようございます。
ウニはあまり得意では無いと自分で決めていましたが、採れたてのウニを食べたらそんな事返上しました。
フェリーは酔うのでなるべく寝てしまうようにしています。でもこのフェリー揺れませんでした。
271201tokotoko
新鮮なウニいくら丼が、ど~んと美味しそうです♡
私はイクラ派でしたが、北海道の雲丹は甘くて美味しい♪
両方とも贅沢に味わいたいですよね(^o^)
稚内のアイスも美味しそうですね。
フェリーでは爆睡でしたか(笑)私も移動中は爆睡してしまいます。
景色も眺めていたいんですけどね(・∀・)
anrinana
ぼたもちさま おはようございます。
あの朝食はすごいですね!ご飯よりイクラが多くなってしまいました。
ドーミーインは各地サービスが良いみたいなのでドーミーイン巡りしたくなりました。
ぼたもち
こんばんは。
島は行ってませんが、稚内は行きました。
そして、同じくドーミーイン。
あの朝食はどうしても食べ過ぎてしまいます。
北海道は、ホンマに美味しいですね。
anrinana
クロちゃんママさま こんにちは
礼文島行かれましたか?やはり本場の採れたての雲丹は違いますね!さほど雲丹好きでもなかったのですが、本当甘くてトロっとしていて美味しかったです。
ハイキングと美食、また行かれてくださいね♡いつも優しいブログ楽しく読ませていただいています。交換日記が良かったなぁ〜😊
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんにちは
暑かったですねー🥵
庭の水まきしたらホースからはお湯が出てきました😱
ドーミーイン、夜食のラーメンまでしっかりいただきました。
朝食も朝から食べすぎ😅
寝心地も良くゆっくり出来ました。
クロママです
アラカンカラさんへ
私は、もう一度
礼文島で、ウニとイクラ丼
食べたい❗❗❗
礼文島の高山植物郡を見たい~と
願っています~🎵
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

多分、コンクリートに卵を割ったら目玉焼きできますね💦😱

とてもきれいなくフェリーで寝心地良さそうです。爆睡したのですね。
ドーミーインは朝食良し、温泉良し、ベッドはシモンズベッド(我が家も)で寝心地良そう♡
コウノトリより♪

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利尻島・礼文島」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事