アラカンカラ

一等賞

1番じゃなくてもいいんだよ

自分が目一杯頑張れたなら

それが一等賞なんだよ

って甘い子育てしてきたけど

昨日は

やっぱり一等賞って気持ちいいもんだな

って思った一日でした。


Abema TVで将棋を見ながら

TVではオリンピック観戦

体中に力が入って肩パンパンになりながら

応援に力が入りました。



うちの子たち

何か一等賞あるのかな、、

いやいや、一等賞は無くても

2人とも頑張ってるよね

(いや、甘い親一等賞は私かも)






うちの姫は

7.5ヵ月で体重が3キロ台に乗ってしまい

指導が入りました。









コメント一覧

anrinana
@pukuchi_39 pukuchiさま こんばんは!
利尻富士登山されたのですね!
うちはペシ岬がやっとです😅
ご高齢の方がたくさんいらっしゃってました。皆さん登山やバイキングされてました。お元気だなぁ♪
私もぶくぶく🤣🤣
pukuchi_39
anrinanaさま、今晩は。
利尻、礼文島に行かれていたのですね‼️40年前に利尻富士に登山しました~。我ながら40年経った事に驚きです。今ではぶくぶくのオバサンに🤣
anrinana
@pooh_37 poohさま こんばんは♪
稚内駅はとても近代的!一通りのお土産が揃っていました。並びのセコマは品揃え悪かったけど。
白い道は行けるか不安だったのですが、ガソリンスタンドのお兄さんに道を聞いて。所々案内看板が建ってました。
各1泊ずつの慌ただしい旅でしたが、長年の夢がかないました。
ちょっと今脱力感なんですが笑またお立ち寄り下さい♡
pooh_37
お帰りなさい(*^_^*)
楽しめましたか!
稚内駅、以前はあの写真の所まで線路があり風情があって
北に来た旅情を満喫できました。
今は綺麗になりましたよね!
稚内方面から離島に行かれたんですね~
宗谷丘陵の太古の昔からの景色、良いですよね。
白い道も見つけられて・・・
今は案内が出てるのかな?
旅行記、楽しみです(*^_^*)
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんにちは
この辺ほどではありませんが、暑かったです。たくさん歩いてリフレッシュ出来ました♪私もマリーちゃんと一緒で食べすぎ太りすぎの指導が入ってます←娘から。
またお立ち寄りくださいね♡
anrinana
@maraika310 みっちゃん☆ こんにちは
みっちゃんのお母様も甘いんだ😊いつもお腹いっぱいでいて欲しいのよね💕
利尻島礼文島に行きました!みっちゃんも行った?美味しいものたくさんありました✨
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんにちは
最北端も暑かったです。暑いですが自然がたくさんで気持ち良かったです。
またお立ち寄りくださいね♡
anrinana
@kokoa20150205 ココアちゃんママさま こんにちは
確かに統計、あてになりませんよね。
毎日健やかに生活してもらえるようにばあやは尽くしたいと思います😊
anrinana
けいこさま こんにちは
そう、私も特に娘は息してるだけでいいと思って育ててました🤣
藤井聡太君にしても柔道の選手や卓球の選手、みなさん若いのに偉いなって。TVみて応援しています。
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

お帰りになられましたか。
北海道、満喫されましたでしょうか?
北海道も結構、暑かったのではありませんか。でも、空気は良いですよね☆

美味しいものたくさん食べて来たのでしょうね。おはなしお待ちしております。

ふっくらを通り越しちゃったのですね。
食べてはゴロリンしてたのかしら💕
maraika310
anrinanaさん、おはようございます☀

利尻島にも行ってたかな⁉️😍

ってか、ふふふ(*´v`)
甘い親一等賞ですね😁

うちんちの親も甘いので、
あたちぶくぶくに太ってます~(笑)
ネコにも指導が入るなんて~^^;

みっちゃん☆
271201tokotoko
おはようございます(^-^)
最北端の地に行かれていたのかな♪
北海道に出張中の息子が暑いと言ってましたね。
旅行記楽しみです♡
kokoa20150205
うちもですよ~寿命は長くないって
書いてある。でも最近多くなってきた
品種だから統計があまりあてにならない
のと、個体差があるから長生きするこは
長生きしてくれるらしい!
毎日かわいがって長生きしてもらいましょう!お互いに‼️
けいこ
おかえりなさい!

これから少しずつ載せてくれるのを楽しみに待ってますね。

私は、息子たちが元気でいてくれるだけで良いわ!今となれば(笑)ね!
anrinana
@kokoa20150205 ココアちゃんママさま おはようございます。
私も体重に甘い💦昨日、娘が体重測って3キロ台突入が早くないか⁈と指導を受けました💦
マリーちゃんの顔を見ていると大型ネコになる気がしなくて。
そしてラガマフィンは寿命が10年くらいと聞いて今から涙しそうです。
anrinana
@azm azmさま おはようございます。
北の果てに行ってました。貝殻の道、まるで南の島にいるような。所々に車を止められる場所があって思っていたより行きやすかったです。ありがとうございました😊
kokoa20150205
おはようございます。
ラガマフィンはラグドールという
大型種が改良された猫なので
4.5キロから9キロと書いてありました。
女の子だから4.5だとしてもまだまだ!
一才の時の体重が理想体重になるら
しいから3キロそこそこで言わないで~
と言いたいですよね~私はかなり体重
に甘いかも😅
azm
おはようございます。
北北海道に行かれてましたか!
貝殻の道から遠くに海が見えて、最高ですよね^_^

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事