アラカンカラ

5月3日

おはようございます。

ホテルの部屋から
アクロポリス パルテノン神殿が見えます。




今日も快晴。
暑くなりそうです。



コメント一覧

anrinana
@kaiser-09-11 Kaiserさま こんばんは
聖闘士星矢、私もなんとなく記憶にあるような。
ゼウスやポセイドン、アテナなどオリンポスの12神、知っていたらまた違った意味でアテネを楽しめそうですね。クルーズ船で訪れている欧米人が多かったです。何日もかけてエーゲ海沿岸をクルーズしているのでしょう。
私たちは日程的にも大急ぎで遺跡巡りをしてもうヘトヘト。GWの頃はギリシャもシーズンに入ったばかりで気候的にも最高だと思います。日本の夏休みの時期はアテネも暑くて昼間は歩けないくらいらしいです。
アテネは街中、そして遺跡の中もネコがたくさんいて遺跡の中を自由に歩くネコを見るのも楽しかったです♪
コメントありがとうございました😊
kaiser-09-11
いつもお世話になっております


ギリシャいいですね。子供の頃、
聖闘士星矢というギリシャ神話
ベースの漫画やアニメで、
いつか行ってみたいと思ってますが、

効率的に回るとなると、クルーズとか
なので、日程的にも大変そう

夏は相当暑そうなので、今ぐらいの方が
ちょうどのいいのかもしれなせんね・・

今後ともよろしくお願いいたします
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま 疲れもmaxになってきました。元気なうちに行かれてください!
anrinana
@ayabamm ayabammさま チラッと見えるだけかな、と期待していなかったのですが、よく見えて感激です。
anrinana
@ririka1010 ririkaさま ホテル選び二転三転しましたが、正解でした!
anrinana
けいこさま さすがに疲れた〜
ホテルで休憩しながらゆっくり観光しています。
271201tokotoko
こんばんは。

晴天ですね~☀
眺めもよくて素敵です✨
楽しんで下さいね😀
ayabamm
パルテノン神殿が、ホテルから見えるって、
最高のロケーションですね❣️
ririka1010
ホテルから見れるんですね。
とっても素敵です😊
keiko(けいこ)
天気最高😀✌️❤️😘😍
良いことばかりの旅を❣️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「ギリシャ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事