のほほん時間

お気楽に・・・

初詣と福袋

2008年01月02日 18時42分48秒 | インポート
今日は朝から初詣に行って来ました。
一昨年までは違う町の厄神さんに行ってましたが去年からは地元の神社に行ってます。
朝早く行くので人もまばらで並ばなくていいのがありがたいです。
その後、イオン内のいつもいってる専門店で予約していた福袋を引き取ってきました。
ブランド名は『Bou ju loud』。正直読めません( ̄∀ ̄;)
オリエンタルな感じの洋服が多いとこのようで、福袋もそういう柄のワンピが入っていたので
コレに決めたんですが・・・ハズレでした('・c_・` )
コート、ニット、ワンピ、チュニック、タンクトップ、ショール、クッション(これだけ意味不明)が
入ってましたが、結局私のタンスに入るのはワンピとニットとショールだけになりそうです。
チュニックとタンクトップは今日来ていた妹が喜んで持って帰りました。
あとはコートです。
写真アップするので、欲しい人言って下さい・・・謹んで進呈いたします。>お友達様
写真ではカーキに見えてますが、色は黒です。
衿は大きめで丈は膝上5cm程度というところです。
ちょっと重めです。サイズはM。ベルトは結ぶタイプです。
連絡、お待ちしております。


前述の通り、今日は妹一家が来ていました。
なので午後は一緒にお寿司食べて雑談タイムでした。


Yっち&Mちゃん>カウントダウンの舞台セットは見に行ったコンサートと同じものだった?
お客さんには見渡せるイイ感じの舞台だなーと思いました。


今日のお寿司(´∀`)とコートです。

Susi

Koto



最新の画像もっと見る