のほほん時間

お気楽に・・・

蕁麻疹?

2015年11月02日 22時23分53秒 | 健康・病気

バスツアーでね、おやつが支給されていたんですよ。

その中にカキピーがあってね、日曜日にそれをボリボリ食べたワケです。

そしたらね、そのあとから腰の右側が痒いんです。

カイロずっと貼ってるし、コルセットで締め付けてるから仕方ないなーと思って塗り薬して寝ました。

そしたらね、今日は腰の左側が痒いんです。

そっち側もカイロ貼ってるしなーと思いつつ鏡で見てみると・・・

蕁麻疹じゃんか

ああ、カキピーなのね。

前回はアーモンドチョコの小袋を一袋食べたら出たけど、やっぱりピーナツもダメなのね。

と、理解いたしました。

やっぱり結局ナッツよね・・・

 

今日は手の病院行ってきました。

まだ関節が腫れてるそうで。

前回行ったときは「腫れがひいてきた」って言ってたくせに~

とは言っても今日は右手をぶつけたりいろいろ痛い目にあわせてしまったのでそれで腫れたのかも?

やっぱり極力使わないようにしたいと思います・・・。

 

おまけ

こないだのにっこり笑顔のリクの前段階写真

リクがこんなに長い時間、ポーズをとってくれるのは珍しいのです。

でもまだある(笑)

ネタがないときに続く・・・



最新の画像もっと見る