のほほん時間

お気楽に・・・

A級のダンス

2019年10月20日 23時39分21秒 | dance
今日はですね、朝から舞鶴ジャズダンスクラスへ。
そして家に一度戻ってから野田川へ。
去年も参加した某ダンススタジオの周年記念パーティーへ参加のため。
今回参加を決めたのは、去年行ったときに見たプロのデモンストレーションがすごくて、それだけでチケット代が出る!と思ったため。
今回はスタンダードA級のペアが踊られました。
やっぱり凄かった・・・特に女性がとても綺麗でした。
なんなのかしら、幼い頃からバレエやってはったとはいえ、あの美しさはいったい何なのかしら。
全5曲、素晴らしかったです。
一曲目がTOP HATのオーバーチュアだったのにはビックリしました。
聴きなれた音楽でのクイックステップは楽しかったです。
やっぱり、スゴイ人はスゴイ。

そのほかは特に書くこともないので割愛。
そして写真も割愛。

最新の画像もっと見る