のほほん時間

お気楽に・・・

アン&リク かくれんぼ

2015年09月08日 22時21分57秒 | 杏&陸

昨日の夜のこと。

いつもは朝始まる遊びが夜に突如始まった

アンちゃん、何してんの?

そうなの?

あんまり・・・隠れられてないような。

だよね(笑)

はい、二回戦開始。

バレバレ(笑)

そして三回戦。

大丈夫・・・かな?

そう思ってるのはアンちゃんだけだね。

3回とも見つけられたアンちゃん。

キレる。

そうだよねぇ・・・。

毎回同じとこに隠れてたんじゃ、リクも探し甲斐がないよね(笑)

かくれんぼからのバトルの流れはほぼ毎朝行われています

微笑ましい

 

 



最新の画像もっと見る