のほほん時間

お気楽に・・・

寒波、襲来・・・らしい。

2016年01月24日 22時04分54秒 | ブログ

今日は朝の最低気温がマイナス3度だったらしい。

けど、全然積雪はないんですのよ。

明日の予想最低気温はマイナス4度・・・ちなみに現時点でまだ雪は降ってません。

ホンマに降るんかしら?

今年は暖かい冬なもんだから、どーも大雪という予想が信じられなくて(笑)

とりあえず、明日は早起きする予定です。

昨日はね、午後から少し買い物に出て、帰ってきてから久しぶりにウォーキング行きました。

今にも降ってきそうな気温&空模様だったけど一時間、頑張ってきました。

そしたらやっぱり今日は何もする気が起らなかったよ(笑)

本日のアンリク

暖かい場所でお昼寝してました。

一日二回のお散歩も元気に行ってます。

明日は行けないだろうなぁ・・・。

最近、リクは毎朝お天気のチェックをします。

私が出勤するときに、外を見ます。

雨だったらお散歩行けないということは理解しているようです。

ミルちゃんもそうだったなー。



最新の画像もっと見る