のほほん時間

お気楽に・・・

シワ対策(笑)

2007年08月06日 20時27分18秒 | インポート
夏休みが終わった~(ノД‘)ハァ~
今日の出勤は片付けから始まりました。
そして夏休み中に旅行した人たちからのお土産配り。
それで気がつけば10時でした。
今週は土曜日まで仕事しなきゃならないけど、それが終わったら盆休みです。
頑張りますわー。


さて、右目の下にシワができた。
以前もできたことあるんだけど、連日のパックで治しました。
なので今回もパックをスタート。
でもなんかしみて痛いんですけどぉおおお(~_~;)
一体何が原因のシワなんだ・・・???
で、今もパックしながら書いてます。


使用しているパック:《コーセー アスタリューションアイゾーンマスク
これねぇ、シートにアスタリューション(オレンジの美容液)が染み込ませて
あるんだけどその量がすごいのよ!
シートを使っても袋の中にはタップリと美容液が残ってるので、顔全面に
プラスしてつけることができますの。
美容液タップリなんて、いつもはそんな贅沢、なかなかできないけど、
これを使うときだけは特別です。
パックもシートを反して、ほうれい線にもピタッと貼りつけます。
これで一石二鳥!
最後に顔全面にのばして終了です。
でも難点がひとつ。あまりにもタップリの美容液を含んでいるので
目の下に貼り付けると、ズルズルと下がってくるんです。
いやー、タップリは嬉しいけど、そこのとこ改善して欲しいなー。
コーセーさん、よろしく。
目元のシワが気になる人はこれを3~4日続けてみてくださいな。
結構効果ありまっせー。


最新の画像もっと見る