のほほん時間

お気楽に・・・

オーシャンズ11と諸々

2019年05月26日 22時52分38秒 | dance

本日はYっちと一緒に宙組観劇。

11時公演です。

二回目なのでね。特に変わったことも・・・あ、せーこちゃんのダイアナのメイクがすごくなっていた。

全体的にこなれてきたなーと思いました。

明日千秋楽?ちょっと寂しいですねぇ。

幕間はたこやき、食べました。

今日はこんなお席。

二階席二列目センターブロックでした。

全体が見渡せてよいお席でございました。

Yっちからもらった・・・

大好きな茶の菓。ありがとねー

 

終演後はすぐに帰ってきました。

16時から社交ダンスのレッスンがあったため。

終わってからは社交ダンスのS先生とジャズダンスのF先生がダンスを習っている京都のY先生が来ておられましたので。

7月にあるイベントで両先生が踊る曲の振り写しをされるということだったので動画要員として参加させていただきました。

見て動画を撮ってるだけでしたが、すごーく楽しかったし面白かったです。

ああ、ダンスって素敵

落ち込んでいたココロがちょっと晴れました



最新の画像もっと見る