のほほん時間

お気楽に・・・

健康診断

2008年10月16日 21時02分29秒 | 健康・病気
半年に1度の健康診断です。
春と秋にありますが、春は体力測定やら心電図やらバリウム飲んだりやらで大変です。
でも秋は軽いものだけ。
尿検査、視力検査、血圧、体重&握力測定、内科。以上!
ですが、私には気になる項目が…そう、体重測定です。
先週末から4日間、ずーっと外食をしていた私。どう考えても増えてるやろ(-_-;)
家やジムでも体重計には乗っていないので、全く見当もつきません。
結果…1.6kg増。うげっΣ(・ω・ノ)ノ
まずい。
と思ったので急遽ジム行ってきました。いつもより走ってきました。
やっぱり体重計乗らないとアカンね。今日から毎日乗ることにします。
この程度の増加なら多少の努力でなんとかなりそうなので頑張ります。
ですが問題が。
来週は3回も外食の予定が…”o(-_-;*) ウゥム…


今夜は下剤飲んで寝ようっと。




最新の画像もっと見る