のほほん時間

お気楽に・・・

火曜日

2007年07月24日 22時25分16秒 | インポート
いつものごとく『ぴったんこカンカン』→今日はすっとばし→イケメンでした。
ぴったんこ・・・神戸・・・こないだ行った風景に慎吾ちゃんと安住さんがいる・・・。
なんで出会わないかなーって出会うワケないんだけど、なんか悔しい(笑)
イケメンでは生田斗真くんがお気に入り♪
可愛いやーん(人´ω`*)


今日、梅雨明けしたみたいですねー。
暑いわー。
でもジメジメした天気よりも、暑い方が好きかな。
頑張って汗かこうと思えるし。
会社がエアコンで寒いから家では扇風機さえもつけてません。
会社ではハラマキと、足にはレッグウォーマーです。
家でもレッグウォーマーしてます。
なんかねー、フクラハギが冷たいのよ。
いやさ、フクラハギだけじゃなくて、オシリからフトモモから下半身全部が冷たいのよね。
頑張って暖めてるつもりなんだけど、なかなか解消されません。
ジムで頑張っても下半身は冷たいまま、なんてことはしょっちゅうです。
冷え性改善するいい方法ってないっすかねー???


最新の画像もっと見る