のほほん時間

お気楽に・・・

アン&リク 幸せアンちゃん

2014年02月08日 23時28分16秒 | 杏&陸
すごい降ってますねぇ。

140208yuki

午後に撮ったので雨に変わりつつあって少し溶けてます


ホントは明日、梅田までバレンタイン用のチョコを調達しに行く予定だったんですが・・・現時点で三田西から宝塚ICまで、完全に通行止めとなってます・・・。

なので諦めました。

めんどくさいなぁ~地元でチョコ買ったことないからどこで買ったらいいかわかんないよ(笑)

と思ってネット徘徊してたけどそれもめんどくさくなりました

夜はアンリクのブラッシングしてました。

そしたらですねぇ・・・

140208an60

はいはい。

140208an30

140208an50

140208an20

アンちゃん、可愛い~~~

家にワンコがいるって、素敵


最新の画像もっと見る