のほほん時間

お気楽に・・・

毎年恒例モンブラン

2011年11月05日 19時14分29秒 | 食・レシピ
昨夜食べたティラミス・・・あれってスポンジ部分にコーヒーが染み込ませてあるんだよね?
タブン、そのせいか・・・夜、寝付けなかった
なので今日はちっとばかし調子が悪い。
でも病院で健康にお墨付きをもらっていたため(一部分だけだけど)気分は上々
母親と二人でドラッグストアとイオンへ。
消耗品やら朝のパンやらを買いに行ってきました。
帰りに寄った『やながわ』にてお茶。
111105monburan
モンブランとオレンジジュース。
美味しかったけど、新製品らしき栗のタルトやら栗のクレームブリュレなんかがあったことに帰り際気付いた。
ちゃんとショーケース見て注文したらよかったよ
また機会があったら買ってみます。


さて明日はどうしよう。
ユニクロのヒートテックジーンズが気になって仕方ないんだけど・・・地元のユニクロは駐車場狭いから行きたくない。
どっか別のとこに行ってみよぉかなぁ・・・起きられたら。


最新の画像もっと見る