のほほん時間

お気楽に・・・

カウントダウンする間もなく

2017年07月29日 19時40分49秒 | ブログ

今年も明日から一週間の夏休みとなりました。

宙組公演中だったら通えたのに~!

去年だったらエリザ、通えたのに~~!

今更言っても仕方ないことだけどさ。

 

今日はお仕事最終日でしたが・・・なんだか調子が悪くて午前中だけ出勤して帰ってきました。

お昼御飯食べて、昼寝して、お風呂にゆっくり入ったら、復活しました。

寝不足と冷えが原因でしょうかね。

8月後半の初日からの公演期間を元気に過ごすために調整していかなくては。

とりあえず、カウントダウンする間もなく夏休み突入です。



最新の画像もっと見る