のほほん時間

お気楽に・・・

エアロ

2007年09月19日 22時29分39秒 | インポート
犬の名前ではありません。
今日はジムに行って、大層久しぶりにスタジオのエアロビクスをしてきました。
いや~・・・一時期毎週ちゃんとやってた頃と比べたら、ものすごい難しくなってました・・・。
ついていけなくなってるんだもん。
ちゃんとスタジオ入る前に、インストラクターさんに「久しぶりだけどついていける?」と
確認したにも関らず、一人あたふたと奇妙な動きになったり止まったり。
「止まらないでー!!!」と注意を受けて更にあたふたしながら45分間頑張ってきました。
終わってからインストラクターさんに
「体力落ちた?」と言われ・・・プチショック( ̄∀ ̄;)
確かに落ちてるのは間違いないけど、他人の目で見てもそうなのかと。
地道に頑張るよ。うん。


どーして珍しくスタジオに入ったかというと・・・一昨日行ったときよりも
400gも体重が増えていたからでした・・・(ノД’)ハァ~
一昨日行ったときもキープしていたワケではなく、増加傾向だったもんで
かなりな衝撃を感じたんですの。
無理せずに頑張ります。


最新の画像もっと見る