のほほん時間

お気楽に・・・

激励会

2018年11月09日 23時07分06秒 | 食・レシピ

会社のね、飲み会でしたの。

ま、歓送迎会みたいなもんかな。

場所は某結婚式場みたいな・・・とこ。

で会席料理。

写真並べます。

 

 

 

 

お肉がおいしかったです。

あとはまぁ・・・と言いながらほとんど平らげてしまってお腹がパンパンです。

こういうのって、一人分配膳されるからついつい食べてしまって危険です。

広い座敷に周りをぐるっと囲んだ状態の配席になってしまうので、イマイチ盛り上がりに欠けます。

21時で帰ってきました。

 

今日は有休取ってました。

朝から病院行ったり接骨院行ったりと、平日じゃなきゃ動きにくいところに行ってきました。

たまにはそんな休日も必要だなと思いました。



最新の画像もっと見る